2017年12月18日月曜日

東別院(名古屋)報恩講! 4日目

本日最終日(18日) 4日目のお手伝いデース
今日も参拝者で賑わい
ました
ボランティアの皆さん4日間ご苦労様でした
(写真提供:桐木さん)


愛知ボランティアセンターからのお礼:
 5日間の報恩講が
 無事終わりました
バナナくらぶの皆さんには
ありがとうの言葉では足り
ないぐらい沢山支えて頂き
ました
今日は、桐木さんが岩田の
姉さんの分もやるぞー!と
明るく場を盛り立てて下さり
最後の最後まで頑張って
下さいました
別院リーダーからは
「タオルの寄付」
のお礼の言葉を頂き 
伝えてくださいね
とのことでした

0 件のコメント:

コメントを投稿