2017年10月17日火曜日

お知らせ と お願い! (18日追加写真挿入と再度のお願い)


18日現在 4名の方からアドレスのお知らせを
頂きました ありがとうございます!! 
(テスト送信の結果OKでした)


アドレスを21日までにお知らせを頂けなければ
23日発信予定の「11月度定例会のご案内」等々
が お届け出来ない場合が生じます
ご協力をお願い致します






バナナくらぶ関係各位

パソコンのメール関係のファイルが
すべて不良になりました
*アドレス帳・受信・送信データー
 すべて消滅しました

バナナくらぶ連絡世話人の方には「携帯メール」でお知らせ致しましたが

大変恐縮ですが皆さんのパソコンアドレス(空メールでも可)を 
お知らせ下さいます様ご協力をお願い致します


*写真は奈良・薬師寺・食堂(じきどう)には
田淵俊夫先生(院展)の「仏教伝来の道と薬師寺」が50mに
渡って壁画として飾られています

0 件のコメント:

コメントを投稿