2017年9月10日日曜日

東日本大震災地・現地訪問!

0泊3日で石巻市・アーモンドの森 整備に
行ってきました。


「8日夜、十八成浜の記念樹「アーモンドの木」植栽作業と
  土のう運び入れ替え作業を終えて、10日今朝 帰宅しました。


 バナナくらぶの記念樹「アーモンド木」は、
全部すこぶる元気で安心しました。


来春の季節には きれいな花を咲かせることでしょう♪


 前回は、悪天候で作業ができなかったが・・
今回は、秋晴れに恵まれる中、植栽作業が
順調に進んで花公園もきれいになりました。


現地の阿部さんご夫妻はじめお茶を
ごちそうになりながら楽しいお話の
ひとときでした。」
(写真・文:青木さん提供)


0 件のコメント:

コメントを投稿