2015年5月10日日曜日

春日井市 わいわいカーニバル開催!!

5月10日(日)春日井市落合公園で紙すき体験会を開催した。
早朝から体験したい方が、長蛇の列で!!
整理券を配布しての予約制として対応をしましたが、お断り
する方も多数発生!!??。
体験会に参加が出来なかった方に心よりお詫びします!!

また、当日は強風で飾り等々が散乱したりで大変でした。

春日井市在住のYさんには、早朝から設営の協力・最後の
撤収迄大変お世話様になりました。
ありがとうございました。彼の力でイベントが続けられて
いる・・事に対しても・・・・感謝!!しlましょう!!!

5月6日の東谷山フルーツパークイベントでも・・・
ご協力を頂きました!!

(下段の集合写真に・・・参照)
(写真:桐木さん提供)
長蛇の列・時間内に体験出来るかな?
受付風景(上は朝礼中)








バナナについて説明

以下会場風景


桐木さんが撮影した集合写真


0 件のコメント:

コメントを投稿